SSブログ

元ビッグダディ。いきなり初っ端から振り切れるのもどうかと思うんですが。 [怒×5]

スポンサーリンク
a



ビッグダディ改め、コヅクラーコダカラー清志。

自分の芸風が「結婚」「子作り」「離婚」って、
一体何なんだあんたは。

テレビで見かけるたびに気分が悪くなってチャンネル変えなきゃなんないし、
出ててもろくにしゃべるわけでもなく、場を盛り上げるわけでもない。

かといって何か強力な強みがあるわけでもない。

2014y04m14d_125453887.jpg
ビッグダディ改めコヅクラーコダカラー清志氏。その属性を1枚に収めてみた。
18人の子供と離婚・結婚歴を1枚に記載。自信作です(自己満足の自画自賛)。
誰もがその芸能界からの撤退を願ってやまないのに、
話題が消えかけたら、また「結婚」する。

ただの「結婚」「離婚」「子作り」職人だと思う。
離婚4回、結婚5回、こさえた子供は18人。
もう子供+親だけで野球チームの試合(審判込み)が可能。

少なくとも「芸能人」ではない。

私はこれからも、この人物の、芸能界からの撤退を願って止みません。

もちろん、本なんぞ、今後絶対に出版してほしくないと思いますよ、ええ。

(追記)「ビッグダディ」について最近、「ある意味」では正しい名前かな、と思うようになってきた。
雄大さを表す「ビッグ」ではなく、いわゆる誇大広告としての「ビッグ」である。
彼の周囲には常に、「真剣でない者」だけが持つ「負のオーラ」が付きまとっているように思えてならない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。