SSブログ

言いたいことを、言いまくることにします。 [平静]

スポンサーリンク
a



ちょっと最近、あまりにもひどいことが多すぎて、
黙ってられなくなってきました。

元々大人しい日本人、
相手の善意を信じて「阿吽の呼吸」で生活してますが、

Season_1920_1200_2.jpg
画はさわやかですが、これからこのブログはドロドロです。

おなじ日本人同士でも、
またお馴染みの、海の向こうのあの国やあの国やあの国のことも、
なんだか納得出来ないことが多過ぎる。

と言うわけで、
言いたいことを言いまくることにします。

内容を読んで頂いた方の中には、激しく同意頂ける方もあれば、
納得いかない方もいらっしゃるでしょう。

出来ればあまり感情的にならずに、議論したいと思っていますが、
怒った時だけ記入しようかと思っていますので、可能なら不定期に。

不本意ながら毎日更新が進むようであれば、
そういうことになります。

と言うことで、よろしくおねがいします。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。