SSブログ

元ビッグダディの記事と画像について。誤りを訂正しお詫びいたします。 [哀]

スポンサーリンク
a



元ビッグダディ・コダカラー清志の記事を昨日投稿しましたが、記事の中に誤りが判明しました。

子供18人と申し上げましたが、新しい奥さんの連れ子が2人いるそうで、
このおっさんの「子供」となる人物は、正しくは20人だそうです。

2014y04m14d_125453887-1.jpg
どうせまたすぐ増えるだろうと思って空けておいたスペースが、既に埋まっておりました。
恐るべし元ビッグダディ・コダカラー清志。野球チームどころか、元の嫁さんまで全員集めれば、
余裕でサッカーチームで対戦が可能。

ある意味、敬服せざるを得ません。
その無責任さと気楽さに。

認めない、早く芸能界から消えろと言っておきながら、
ブログ開設2日目にして⒉記事目を書かされているこの屈辱。

でもやっぱり、芸能界からの消滅を願ってやみません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。